今日は天気がイマイチだったのですが

満開の桜を見に行きました。




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
咲いてる、咲いてる~


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

川沿いの桜は圧巻でした。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ふんふんふ~んっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
カルガモの親子もお花見していました。