◇2010年4月2日 (金)
この日、恵ちゃんはマミィと他3組のお友達と
近所のハウスへいちご狩りに行きました。
前の晩は嵐のような風だったので心配していましたが
朝は風も小さくなり、だんだんと雨も止みました。
よかったね。
幼児は無料!
やったね♪
たくさん食べたねっっ♪
来年はダディも連れてってね。
◇2010年4月2日 (金)
この日、恵ちゃんはマミィと他3組のお友達と
近所のハウスへいちご狩りに行きました。
前の晩は嵐のような風だったので心配していましたが
朝は風も小さくなり、だんだんと雨も止みました。
よかったね。
幼児は無料!
やったね♪
たくさん食べたねっっ♪
来年はダディも連れてってね。