◇2010年4月2日 (金)


この日、恵ちゃんはマミィと他3組のお友達と

近所のハウスへいちご狩りに行きました。


前の晩は嵐のような風だったので心配していましたが

朝は風も小さくなり、だんだんと雨も止みました。

よかったね。


幼児は無料!

やったね♪




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

たくさん食べたねっっ♪

来年はダディも連れてってね。