ご無沙汰していました。 (汗



少し前の話になりますが

NHKから 『いないいないばあっ!』への

出演オファーがありましたっっ♪♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
えっ?!

まぢですか??? がおぅ!



『いないいないばあっ!』 は、幼稚園に通う前の

未就学児(0~3歳)を視聴ターゲットとした番組です。


http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html


出演するコーナーは、子供が食事をしたり、歯磨きをしたりなど

2歳前後の幼児がいろいろな 『できるかな?』 に

挑戦するコーナーです。


恵ちゃんに課せられたテーマは

『帽子をかぶって公園に行こうっっ♪』 です。


最初は、『トイレでチッチ (おしっこ)』 だったのですが

トイレ候補の撮影が順調で、出演枠がいっぱいになったので

変更になりました。


恵ちゃんはトイレオッケーちゃんなので

何の不安もありませんでしたが

帽子は、まだうまくかぶってくれません。。


あぁ、心配です。



実はもう撮影は3月末に終了してますが

振り返ってブログを書きま~すっっ!!!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

納豆巻き大好き~ぃっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

DWEも大好きっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

よっろしくねっっ♪ バイチャ♪♪