ご無沙汰していました。 (汗
少し前の話になりますが
NHKから 『いないいないばあっ!』への
出演オファーがありましたっっ♪♪
まぢですか??? がおぅ!
『いないいないばあっ!』 は、幼稚園に通う前の
未就学児(0~3歳)を視聴ターゲットとした番組です。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html
出演するコーナーは、子供が食事をしたり、歯磨きをしたりなど
2歳前後の幼児がいろいろな 『できるかな?』 に
挑戦するコーナーです。
恵ちゃんに課せられたテーマは
『帽子をかぶって公園に行こうっっ♪』 です。
最初は、『トイレでチッチ (おしっこ)』 だったのですが
トイレ候補の撮影が順調で、出演枠がいっぱいになったので
変更になりました。
恵ちゃんはトイレオッケーちゃんなので
何の不安もありませんでしたが
帽子は、まだうまくかぶってくれません。。
あぁ、心配です。
実はもう撮影は3月末に終了してますが
振り返ってブログを書きま~すっっ!!!
DWEも大好きっっ♪
よっろしくねっっ♪ バイチャ♪♪




