最近の恵ちゃんの歯磨きマイブームは、
歯磨き粉です。
チョン、チョンっっ♪
これがないと歯磨きしてくれません。
しかも何度も "歯磨き粉のおかわり" が来るので
注意が必要です。
なんたって、磨くというより、『味わって』 いますから!!!
歯磨き粉は、アラモアナセンタのドラッグストアで買った
『Kids AquaFresh "bubble mint"』
ほんのり甘いペーストがKIDSの心をつかむようです。
やーぁ!
コシコシ…
味わって磨いています。(笑
次は最近の面白画像をどうぞっっ♪
ちょっとダディのスプーン貸してぇ!
ガルルルっっ!
ダディのスプーンを奪い取って
両刀で食べています。。
時々、予想外の不思議なことをやっちゃいます。




