最近の恵ちゃんの歯磨きマイブームは、

歯磨き粉です。


チョン、チョンっっ♪


これがないと歯磨きしてくれません。

しかも何度も "歯磨き粉のおかわり" が来るので

注意が必要です。

なんたって、磨くというより、『味わって』 いますから!!!


歯磨き粉は、アラモアナセンタのドラッグストアで買った

『Kids AquaFresh "bubble mint"』

ほんのり甘いペーストがKIDSの心をつかむようです。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

やーぁ!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

コシコシ…

味わって磨いています。(笑



次は最近の面白画像をどうぞっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ちょっとダディのスプーン貸してぇ!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ガルルルっっ!


ダディのスプーンを奪い取って

両刀で食べています。。

時々、予想外の不思議なことをやっちゃいます。