◇ハワイ1日目の夜


夜はダディとお揃いのアロハシャツでキメて

ご飯に行きます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

えへへっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
カハナモク像の前でパチリ!





ノースショアのガーリックシュリンプエビ屋台(バス)がワイキキに

オープンしたというので早速その『ブルーウォーターシュリンプ』に

行ってみました。

ここはクヒオ通り沿いの駐車場跡地のような空き地で営業しています。


※ノースショアでは落書きバスの『ジョバンニ』が有名ですね


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ガーリックとバターで炒めたガーリックシュリンプに
サラダ、コーン、ライス、ガーリックブレッドがついて12ドル95セント。

路上スタンドに置いてある観光ガイドのクーポンで

2ドル割引になるので忘れないように!


辛さは、マイルド(普通)、ミディアム(中辛口)、ホット(大辛口)と
オーダーの際に指定します。
マイルド(普通)で十分美味しい辛さです。

シュリンプの殻が背で割れているので

ムキムキ派にはうれしいです♪

ガーリックシュリンプの他には、シーフード(マヒ、蟹、はまぐり)のメニュもあります。


インターナショナルマーケットプレイス内のフードコートにも
ワイキキ2号店がオープンしています。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


すぐ近くに別のガーリックシュリンプエビ屋台(バス)があったので

こちらも試してみました。(店名は失念)

ガーリックシュリンプ&ステーキです。

こっちも美味しかった~っっ♪

ステーキはこのバスでしか味わえません。

ポリスマン等、地元の人はこちらが多かったと思います。


あー、因みに恵ちゃんはもう大人と同じ食事が出来ますが

こればっかりは辛くないところを選んで食べました。

まあ、コーンがあればご機嫌です。(笑