◇ハワイ1日目


成田搭乗からハワイ到着日を追ってみます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

飛行機の中では少しはしゃいでいましたが

寝る前に少しグズっただけでいい子にしていました。


恵ちゃんは前回のハワイでは、

前が壁になっている席に取り付ける"バシネット"という

『赤ちゃん用のかごベット』で寝ましたが

今回の座席は、航空会社のご配慮により、

窓側席から通路までの3席を確保して頂きました。

ありがとうございました。


※2歳0ヶ月未満の幼児は座席ナシということを条件に

  無料で搭乗できます (ツアー料金は別途必要)



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
ハワイまでのフライトは約6時間半。

ホノルル到着時刻は日本時間の午前2時半くらいです。

到着時は恵ちゃんぐっすりおやすみ中 ZZZzzz…



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

入国手続きを済ませ、空港の外に出て

やっと目を覚ましました。

ハワイ時間では前日の午前8時、

日本時間では午前3時です。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
朝、雨が降ったようですが

現在は晴天っっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

何を指差しているのかな?



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
やっぱり、自動車が大好きですっ♪



ホノルル空港からワイキキに移動します。(約30分)

ホテルのチェックインまでかなり時間があったので

まず、朝食を採りました。

観光客はみんな知っている "エッグスンシングス"です!!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ほうれん草・ベーコン・チーズオムレツ、パンケーキと

プランテーションアイスティ、アイスカプチーノです。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
恵ちゃんは甘い生クリームが気に入ったようです。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

伝説のサーファー、デューク・カハナモク像も健在でした。


ここには、WEBカメラが設置してあり、

インターネットでライブ映像を見ることが出来ます。

日本の友達と時間を待ち合わせて

カハナモク像の前からカメラに向かって

手を振るものいいカモっ♪

※像を背にして右上にカメラがあります


http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

今回のホテルは、ツインタワーで有名な

ハイアット・リージェンシー リゾート&スパです。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

部屋は、デラックス・オーシャンビュー。

高すぎず、低すぎない、丁度良い階の部屋になりました。

ハワイらしいビーチと海を満喫できます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

なぜか正座して外を見る恵ちゃん。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ラナイには、小鳥もやって来ます。

※えさをあげてはイケマセン



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

部屋ではしゃぐ恵ちゃん。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

早速、プールへ出撃です!

さぁ水着に着替えましょうっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

大好きなピングーに変身しました。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

プールです。

楽しいなぁ~っ♪♪

あれれ、なんか冴えない表情の恵ちゃん。。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

プールの水温が低くてテンションが下がってしまった

恵ちゃんなのでした。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

プールに併設のジャグジーで生き返りましたっっ♪

明日は海に行こうね。