◇ハワイ1日目
成田搭乗からハワイ到着日を追ってみます。
飛行機の中では少しはしゃいでいましたが
寝る前に少しグズっただけでいい子にしていました。
恵ちゃんは前回のハワイでは、
前が壁になっている席に取り付ける"バシネット"という
『赤ちゃん用のかごベット』で寝ましたが
今回の座席は、航空会社のご配慮により、
窓側席から通路までの3席を確保して頂きました。
ありがとうございました。
※2歳0ヶ月未満の幼児は座席ナシということを条件に
無料で搭乗できます (ツアー料金は別途必要)
ホノルル到着時刻は日本時間の午前2時半くらいです。
到着時は恵ちゃんぐっすりおやすみ中 ZZZzzz…
入国手続きを済ませ、空港の外に出て
やっと目を覚ましました。
ハワイ時間では前日の午前8時、
日本時間では午前3時です。
現在は晴天っっ♪
何を指差しているのかな?
ホノルル空港からワイキキに移動します。(約30分)
ホテルのチェックインまでかなり時間があったので
まず、朝食を採りました。
観光客はみんな知っている "エッグスンシングス"です!!
ほうれん草・ベーコン・チーズオムレツ、パンケーキと
プランテーションアイスティ、アイスカプチーノです。
伝説のサーファー、デューク・カハナモク像も健在でした。
ここには、WEBカメラが設置してあり、
インターネットでライブ映像を見ることが出来ます。
日本の友達と時間を待ち合わせて
カハナモク像の前からカメラに向かって
手を振るものいいカモっ♪
※像を背にして右上にカメラがあります
http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp
今回のホテルは、ツインタワーで有名な
ハイアット・リージェンシー リゾート&スパです。
部屋は、デラックス・オーシャンビュー。
高すぎず、低すぎない、丁度良い階の部屋になりました。
ハワイらしいビーチと海を満喫できます。
なぜか正座して外を見る恵ちゃん。
ラナイには、小鳥もやって来ます。
※えさをあげてはイケマセン
部屋ではしゃぐ恵ちゃん。
早速、プールへ出撃です!
さぁ水着に着替えましょうっっ♪
大好きなピングーに変身しました。
プールです。
楽しいなぁ~っ♪♪
あれれ、なんか冴えない表情の恵ちゃん。。
プールの水温が低くてテンションが下がってしまった
恵ちゃんなのでした。
プールに併設のジャグジーで生き返りましたっっ♪
明日は海に行こうね。



















