ブログ更新、ご無沙汰しておりました。

しばらくの間ハワイに行ってました。

向こうでもインターネットの環境があったのですが

の~んびりしていたので、更新をサボってしました。。 にひひ



さて、恵ちゃん

二度目のハワイです。

前回も去年の今頃に行きました。

生後8ヶ月の『乳児』でした。

今回は、『幼児』に昇格し、1歳8ヶ月です!



◇出発



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

恵ちゃんはまだどこに行くか、

これから何に乗るか、

なんて全然わかっていないでしょうね。

(成田空港にて)



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
自動車(特にバス)と飛行機が大好きな恵ちゃんは

食い入るように見てます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

キィーーーン!!!



◇スーツケースで旅行?


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

今年は "きをつけ" するとスーツケースに収まりません。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
去年は、荷物と一体感がありました。(笑