ブログ更新、ご無沙汰しておりました。
しばらくの間ハワイに行ってました。
向こうでもインターネットの環境があったのですが
の~んびりしていたので、更新をサボってしました。。 ![]()
さて、恵ちゃん
二度目のハワイです。
前回も去年の今頃に行きました。
生後8ヶ月の『乳児』でした。
今回は、『幼児』に昇格し、1歳8ヶ月です!
◇出発
恵ちゃんはまだどこに行くか、
これから何に乗るか、
なんて全然わかっていないでしょうね。
(成田空港にて)
食い入るように見てます。
キィーーーン!!!
◇スーツケースで旅行?
今年は "きをつけ" するとスーツケースに収まりません。






