◇2010年1月11日


恵ちゃんは快便です。うんち

今のペースは、毎朝1回。


うんちのことを 『プープー』 と呼んでいます。

おしっこは 『ピーピー』 です。


しかも、うんちをちゃんと教えてくれるので

ほとんどの確率でオムツではなくトイレでうんちします。

ここ2~3ヶ月はうんちのおむつ交換を

数えるほどしかやっていません。

ダディもマミィもとても楽チンです。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-い~ち!に~ぃ!さ~ん!-1
プープーの掛け声は 『いーち、にーぃ、さーん、う~ん !!! 』



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-おおおっっ♪
出たみたいです。 (笑