うんちプープーっっ♪◇2010年1月11日 恵ちゃんは快便です。 今のペースは、毎朝1回。 うんちのことを 『プープー』 と呼んでいます。 おしっこは 『ピーピー』 です。 しかも、うんちをちゃんと教えてくれるので ほとんどの確率でオムツではなくトイレでうんちします。 ここ2~3ヶ月はうんちのおむつ交換を 数えるほどしかやっていません。 ダディもマミィもとても楽チンです。 プープーの掛け声は 『いーち、にーぃ、さーん、う~ん !!! 』 出たみたいです。 (笑