◇2010年1月1日
あけましておめでとうございます。
アンパンマン号から失礼致します。
(マミィの実家にて)
今年もよろしくお願い致します。
大好きな納豆ご飯で年初めの食事です。
◇2010年1月2日
従兄弟の双子兄達(3歳)と。
イワシの回遊水槽に張り付いています。
(大洗アクアワールドにて)
◇2010年1月3日
マミィのじぃじ達と初詣。
羽織袴とポンチョでおめかし。
◇2010年1月5日
マミィの実家から昨日帰って来ました。
朝起きたら恵ちゃんは
なんでか、こんな体勢で寝ています。(笑
◇2010年1月6日
恵画伯は何を書こうとしているのか…。
(あざみ野アートフォーラムにて)
◇2010年1月8日
大好きなパスタと格闘中っっ!!!
風呂上りの一杯!









