◇2010年1月1日


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100101-1

あけましておめでとうございます。

アンパンマン号から失礼致します。

(マミィの実家にて)



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100101-2

今年もよろしくお願い致します。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100101-3

大好きな納豆ご飯で年初めの食事です。



◇2010年1月2日


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100102

従兄弟の双子兄達(3歳)と。

イワシの回遊水槽に張り付いています。

(大洗アクアワールドにて)



◇2010年1月3日


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100103

マミィのじぃじ達と初詣。

羽織袴とポンチョでおめかし。



◇2010年1月5日


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100105

マミィの実家から昨日帰って来ました。

朝起きたら恵ちゃんは

なんでか、こんな体勢で寝ています。(笑



◇2010年1月6日



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100106

恵画伯は何を書こうとしているのか…。

(あざみ野アートフォーラムにて)



◇2010年1月8日


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100108

大好きなパスタと格闘中っっ!!!



◇2010年1月9日

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪-恵_20100109

風呂上りの一杯!