というわけで、対ウディネーゼですね。
スタメンに関して特に言うならグレコくんがスタメンってことと、ピャニッチが怪我で離脱したトッティの位置ってことですかね。
個人的にはカプラーリがベンチ入りしてるってことですね。
あとはファン先生が久し振りにスタメンです!
ファン先生が干されてる理由が今一わからないんです
さて、前半からローマは押し込まれまくってましたねー
ローマとしてはサイドバックが上がってくるとゲームを組み立てやすいんですが、前半は全然上がってきませんでしたね…
あとは守備の軽さがやはり際立ちますねwww
前半は何とか0ー0で終了
後半は両チームとも変更なしでスタート
後半も前半同様、ポゼッションでは勝るもの押し込まれ気味で決定機も与えまくりでした…
28分にガゴ→ボヤンにチェンジ
ピャニッチがガゴの位置に入ってラメラがピャニッチ位置、ボヤンは右に移ります
そして後半34分
いつもの裏を取られるパターンからディナターレの神トラップ→ゴール…
これで1ー0と先制されたローマ
この直後にケアーが負傷交代
グレコ→ペロッタと交代します。
ウディネーゼもディナターレを下げ守備固めに移ります。
この時点で前半から攻めあぐねてるローマとしては詰みが始まった感が…
と思ってたら44分にだめ押しで追加点を奪われ2ー0…
そして試合終了…
完全にウディネーゼの思惑通りの一戦でした
いやー、ウディネーゼ強いですね…
ちなみにウディネーゼはこの試合で暫定ながら首位についてます。
今日は完敗だわ!!
まぁ、プロジェクト1年目だし今期はEL圏内に入ってくれればよし!
今日はこのまま大学!
寒いねー
あとは地元の小学校以来の友達と遊びますよー
ではでは