今月松山劇場で公演中の浪花劇団。
今日は、昼の部一回のロング公演『ふれあい公演』です。

お芝居は『泪と侍~酔いどれ浪人』
ラストショーは『大蛇(おろち)』

今回は、一心くんが初めての蛇に挑戦します!そして、一心がしていた役をここちゃんが担当するそうです!

座長の口上だと、ここちゃんは蛇が苦手(怖い)らしいですよ。でも、昨夜の送り出しでは、笑顔で「頑張るチョキ」って言ってました。
一心くんも、小学校5年生で蛇の中に入るのは大変だと思いますが、良い笑顔でしたよ。
きっと、一生懸命練習したんでしょうね。
新しいキャストの『大蛇』とても楽しみですラブラブ

昨夜の送り出し画像ですキラキラ
一心くん音譜


ここちゃん音譜

観に来てね! …by  一心&ここ…

そして、、、

ご来場お待ちしています! …by  新之介座長…


お近くの皆さん、そして、浪花劇団ファンの皆さん、今日は、松山劇場に集合ですよ!




7月まで地方公演の浪花劇団ですが、新之介座長が劇団松丸家にゲスト出演とあって、仕事帰りに駆けつけました爆笑
それでなくても明生座は駅から遠いのに、近道しようと思ったのが仇になり、途中で迷子になってしまいましたあせる 
結局、お芝居終盤からの観劇でしたあせる
雰囲気だけですが、、、


3月14日  劇団松丸家  in  明生座

ゲスト出演キラキラ近江新之介座長

第二部 お芝居「あばれ行灯」

口上音譜
楽しそうでしょ。仲の良さが伝わってくる笑顔ですキラキラ


二人で、同じテンポで一気飲み爆笑



第三部 舞踊ショー

レポを録ってないので、曲名分からないですあせる

幕開け音譜確か、うかれ節


新之介座長音譜恋の酒


咲田せいじろう花形音譜


松丸家小弁太座長音譜酒供養だったかな








鹿島順一座長音譜


小弁太座長の唄で、、、


美寿々さん&ちょうちょちゃん音譜


光姫ちゃん&こももさん&郁哉くん音譜


翔くん音譜はぐれ雲どこへ




文太さんの唄で、、、
せいじろうさん音譜


鹿島順一座長音譜


親子トークでした爆笑


近江新之介座長音譜冬のエトランジェ








松丸家小弁太座長音譜安宅の松風






ラストショーキラキラ酔歌

















ダブルの大入りでしたクラッカー

続いて、送り出しです音譜
郁哉くん音譜


ちょうちょちゃん音譜


翔くん音譜


光姫ちゃん音譜


こももさんと、、お名前聞くの忘れました音譜


美寿々さん音譜


せいじろうさん音譜


小弁太座長音譜


鹿島順一座長音譜


近江新之介座長音譜


ツーショットキラキラ


ショーだけの観劇でしたが、大満足でした爆笑

松丸家さんは、来月は十三の木川劇場だそうです。明生座より行きやすくなるチョキ 
また、行きますね~~ルンルン
浪花劇団の3月公演は、愛媛県の松山劇場ルンルン
松山と言えば、浪花勘太郎くんの出身地チョキ
気になっていたら、劇場のチラシの写メ頂きました爆笑



休演日は、14日と22日。
13日(日) 昼一回ロング公演
21日(祝) 昼一回ロング公演
芝居の日、母娘の日、夫婦の日、抽選会、と、松山劇場はお楽しみ日が沢山ですね。


14日(月)は松劇は休演日ですが、新之介座長は、明生座で公演中の劇団松丸家にゲスト出演されますキラキラ
14日は、大阪の明生座に集合ですよ爆笑

初日公演の演目は、
お芝居『男一匹五尺の鯉』
ラストショー『酔歌』

チラシ、ありがとうございますラブラブ
酔歌、盛り上がったことでしょうね。
また、お土産待ってます~~ルンルン