浪花劇団の3月公演は、愛媛県の松山劇場

松山と言えば、浪花勘太郎くんの出身地

気になっていたら、劇場のチラシの写メ頂きました


休演日は、14日と22日。
13日(日) 昼一回ロング公演
21日(祝) 昼一回ロング公演
芝居の日、母娘の日、夫婦の日、抽選会、と、松山劇場はお楽しみ日が沢山ですね。
14日(月)は松劇は休演日ですが、新之介座長は、明生座で公演中の劇団松丸家にゲスト出演されます

14日は、大阪の明生座に集合ですよ

初日公演の演目は、
お芝居『男一匹五尺の鯉』
ラストショー『酔歌』
チラシ、ありがとうございます

酔歌、盛り上がったことでしょうね。
また、お土産待ってます~~
