1月10日 近江飛龍劇団 夜の部 ④ラストショーの続きですラストショー、以上です蛇々さんが単独でのゲスト出演は、初めて観ました。飛龍座長との相舞踊も観ることが出来て、よかった~帰りは、いつものメンバーで、お喋り昼夜観劇は疲れるけど、充実した一日でした