昨年末に、いろいろな出来事があり、ブログも放置してしまいました。
見捨てずに訪問してくださる方もあり、また心配してくださる方もあり、有り難いことだと思っています。
新しい年を迎え、心新たに、またボチボチと続けていきますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、今日から三連休キラキラ
大事な一日目、私は、体調を崩して家でグズグズしていましたが、明日には元気にならなくては。。。

今月、大阪の浪速クラブで公演中の近江飛龍劇団に、
鳥取県はわい温泉で公演中の浪花劇団から、
明日の10日は、蛇々丸さんが、


明後日の11日は、近江新之介座長が、

ゲスト出演されます!

休演日の変更で、蛇々丸さんのゲスト出演日が10日になったり、勘太郎くんの出演が取り止めになったり、残念なところもあるんですが、二日間に渡ってゲスト出演で楽しませてもらえます。

浪速クラブの張りだしより~
10日(日)
お芝居『王将』
ラストショー『雪月花』
先着順で、開運グッズのプレゼントもあるそうです!

11日(祝)
お芝居『上尾の三兄弟』
ラストショー『夢芝居』
この日は、入場料が、1,500円(ショー入りは、800円)になります。前売り券+500円でもOKだそうです。

近江劇団では、いろいろな企画がありますよ~爆笑


まずは、
明日明後日のゲスト出演キラキラ

久しぶりに、いろいろな方にお会いできるのも楽しみにしています~照れ