成馬ちゃんルンルン
蛇、お疲れ様でしたキラキラ


しめじちゃんルンルン


勘太郎くんルンルン
蛇、お疲れ様でしたキラキラ


只今、チケット受付中照れ


めだかちゃ~んルンルンって、声を掛けたら~~
うん、可愛い爆笑


蛇々さんルンルン
今日は、お化粧してるから、撮影OKでした爆笑



新之介座長ルンルン
すごい汗をかいたままでの送り出し。きっと、拭いても拭いても、吹き出してくるんですよね~風邪を引かないでくださいね!


トリプルの大入り、おめでとうございますクラッカー


帰りのエレベーター横には、蛇々さんが……


また、明日~~と見送られながら、帰りのエレベーターに乗り込みました照れ