9月2日 浪花劇団送り出し♪成馬ちゃん蛇、お疲れ様でしたしめじちゃん勘太郎くん蛇、お疲れ様でした只今、チケット受付中めだかちゃ~んって、声を掛けたら~~うん、可愛い蛇々さん今日は、お化粧してるから、撮影OKでした新之介座長すごい汗をかいたままでの送り出し。きっと、拭いても拭いても、吹き出してくるんですよね~風邪を引かないでくださいねトリプルの大入り、おめでとうございます帰りのエレベーター横には、蛇々さんが……また、明日~~と見送られながら、帰りのエレベーターに乗り込みました