行ってきました♪ちょっとだけ、一段落着いたので、高松まで行ってきました待っていてくれるお友達や、ご一緒にと誘ってくださるお友達のお陰で、楽しい時間を過ごしてきました楽しかったことは、お裾分けですが、、、どうも、舞台写真はぶれぶれなので、まずは、送り出し画像だけI7月25日 浪花観劇 お芝居 新作『新内蘭蝶 悲恋隅田川』ラストショー 『新 旅笠道中』送り出し浪花成馬ちゃん浪花しめじちゃん浪花勘太郎くん浪花めだかちゃんタイガー一心くん蛇々丸さん近江新之介座長新作のお芝居、良かったです詳しくは、また改めて。。9月のチラシが置いてありました十周年の記念公演の準備が着々と進んでるんですね❗