6月27日 浪花劇団 送り出し♪6月27日お芝居『岡崎の夢』ラストショー『太鼓ショー・倭 vs 大蛇(おろち)』I夜の部I送り出しI成馬ちゃん初の大蛇、お疲れ様でしたいい笑顔ですしめじちゃん篠笛を吹きながらの登場、素敵でしたよ勘太郎くん大蛇役、そして、大蛇のコーチ役も、お疲れ様でした❗一心くんIめだかちゃん蛇々丸さん新之介座長シャッターのタイミングが悪かったのか、うまく撮れなかったので、お友達から頂いた送り出し写真を~大入り、おめでとうございます太鼓と大蛇、見応えがありましたいろいろ工夫された舞台、楽しみです。