6月14日 浪花劇団 夜の部 送り出し♪夜の部で、ダブルの大入りになりました皆、良い笑顔です~~成馬ちゃんしめじちゃん勘太郎くん一心くんめだかちゃん蛇々さん新之介座長この表情は???「明日が怖いんです~」って話してたからかな明日は、新之介座長の本当のお誕生日皆さん、千鳥劇場で 待ってますよ~~