今、、、羅い舞座で、開演を待ってます座ってると、楽屋から三味線の音色が……新ちゃん、練習中ですね今日のお芝居『岡崎の夢』、良かったですいっくん、大熱演 座長も、大熱演ついつい、夜の部まで観ることに~昼の部送り出し、貼っておきます。成馬ちゃんしめじちゃんあつしくん勘太郎くん一心くんめだかちゃん太鼓ショーで、大きな平胴太鼓を叩くめだかちゃん、良かった~蛇々丸さん新之介座長あら……? タイミングが……また、夜に撮らせててもらいます昼の部から、大入りおめでとうございます