頂きました♪ 浪花劇団 演目情報明日(17日)からの演目チラシですまたまた、来週も、良いお芝居が続きますね~久しぶりなのは『マリア観音』ですね。ちょうど土曜日なんだけど、用事が……なんとか、なるかな……なんとかするかな……あ、来週の火曜日 19日は、新之介座長オーエス劇場で公演中の藤間劇団さんにゲスト出演です御所は遠い方も、オーエス劇場なら行けますね来週も、楽しみいっぱいですよ~~