明日(17日)からの演目チラシです音譜



またまた、来週も、良いお芝居が続きますね~ビックリマーク
久しぶりなのは『マリア観音』ですね。
ちょうど土曜日なんだけど、用事が……なんとか、なるかな……なんとかするかな……

あ、来週の火曜日 19日は、
新之介座長
オーエス劇場で公演中の藤間劇団さんにゲスト出演ですビックリマーク
御所は遠い方も、オーエス劇場なら行けますね音譜

来週も、楽しみいっぱいですよ~~!!