今日15日は、浪花劇団に、松丸家小弁太座長がゲスト出演されます❗

お芝居は、『べらんめえ槍道中』
浪花劇団では、久しぶりなんじゃないかと思います。小弁太座長を迎えて、誰がどの役?と考えるだけで楽しみですニコニコ
それに、ラストは『二人花魁』ビックリマーク
観に行きたい~~ビックリマーク

昨日14日の夜、早めに御所羅い舞座に着いた小弁太座長が、ラストショー『大利根月夜』に、妙心尼役で出演されて、盛り上がったようですよニコニコ

「止めてくださるな、妙心殿、、」と、振り向いたら、めだかちゃんではなく、小弁太座長だった~にひひ




大入りの手打ちも、なごやかに~~


めだかちゃん、大爆笑にひひ

楽しそうな様子が伝わってきます~音譜

今日は、どんな舞台が繰り広げられてるんでしょうね音譜

羅い舞座御所店は、6時開演です。
お近くの方は、行ってくださいね~~ビックリマーク
きっと、楽しい舞台ですよ~~!!