頂きました♪ 3月11日昼の部 浪花劇団 画像♪ちょっとダウンしていましたが、、、お友達から頂いた画像、貼っていきますカッコいい画像がた~くさん、ありますよ~昼の部第一部 お芝居『新月桂川』第二部 浪花バラエティショー幕開けしめじちゃん成馬ちゃんあつしくん勘太郎くん&あつしくん浪花劇団 若手新之介座長いい笑顔ですね最後は、しっかりキメます口上タイム研修生のゆきちゃん三日間の研修で、この日が最終日だったそうです。また、来てね 次回は、会いたいなぁ勘太郎くんあつしくん蛇々丸さんあつしくんおっ、メガネ~ 曲は何だったっけ続きます~