初めての岐阜。葵劇場。
私だけでなく、初めての方も多いかと思うので、ちょっと案内を。
急いでたので、JR岐阜駅からタクシーに乗りましたが、駅から真っ直ぐ北に歩いて10分くらい~方向音痴の私でも大丈夫な分かりやすい場所でした
ドンキホーテの入り口に、看板がありました~

8階で降りると、、、

すぐに入り口
入り口に、二つ折りのチラシがありました

そして、受け付けには、、、
劇団舞姫の飛鳥優輝くん

今月は、劇場の受付をお手伝いしてるそうです。とても親切で、感じの良い対応でした
次回は、舞台の上の優輝くんを観てみたいです
…優輝くんに掲載許可頂いてます…
葵劇場は、観やすい劇場でした
席の予約は、電話で受け付けてくれるので、遠征するファンにとっては嬉しいです。
劇場近くには、飲食店もたくさんあるし、
楽しめますよ~
私だけでなく、初めての方も多いかと思うので、ちょっと案内を。
急いでたので、JR岐阜駅からタクシーに乗りましたが、駅から真っ直ぐ北に歩いて10分くらい~方向音痴の私でも大丈夫な分かりやすい場所でした

ドンキホーテの入り口に、看板がありました~


8階で降りると、、、

すぐに入り口

入り口に、二つ折りのチラシがありました


そして、受け付けには、、、
劇団舞姫の飛鳥優輝くん


今月は、劇場の受付をお手伝いしてるそうです。とても親切で、感じの良い対応でした

次回は、舞台の上の優輝くんを観てみたいです
…優輝くんに掲載許可頂いてます…葵劇場は、観やすい劇場でした

席の予約は、電話で受け付けてくれるので、遠征するファンにとっては嬉しいです。
劇場近くには、飲食店もたくさんあるし、
楽しめますよ~
