初めての岐阜。葵劇場。

私だけでなく、初めての方も多いかと思うので、ちょっと案内を。
急いでたので、JR岐阜駅からタクシーに乗りましたが、駅から真っ直ぐ北に歩いて10分くらい~方向音痴の私でも大丈夫な分かりやすい場所でしたチョキ

ドンキホーテの入り口に、看板がありました~ビックリマーク


8階で降りると、、、

すぐに入り口アップ


入り口に、二つ折りのチラシがありました音譜



そして、受け付けには、、、
劇団舞姫の飛鳥優輝くん音譜

今月は、劇場の受付をお手伝いしてるそうです。とても親切で、感じの良い対応でしたニコニコ
次回は、舞台の上の優輝くんを観てみたいです音譜  …優輝くんに掲載許可頂いてます…

葵劇場は、観やすい劇場でしたビックリマーク
席の予約は、電話で受け付けてくれるので、遠征するファンにとっては嬉しいです。

劇場近くには、飲食店もたくさんあるし、
楽しめますよ~チョキ