ご挨拶が遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます
いつも拙いブログを覗いていただいて、有り難うございます。
去年は、春先の眼の手術に始まり、何かと事の多い一年でした。
今年も、年頭から検査予定が3件
既に1件済ませ、手術が決まりました。
そんなこんなで、、、
無理をせずに、穏やかに、自分なりに過ごしていきたいと思っています。
去年の12月の池田呉服座での頂き画像も、座長大会の画像も、そのままになっています
毎日のように、画像を頂いたので、ボチボチにはなりますが、12月分も更新していきますので、お暇な時に覗いてくださいね。
今年のお正月は、帰省した子供達と、家でゆっくり、まったり
子供達を送り出してから、旦那様はスキーに、私は、観劇に~
お正月の様子から先に載せますので、日付が前後しますが、お許しを。
気儘なブログですが、今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
明けましておめでとうございます

いつも拙いブログを覗いていただいて、有り難うございます。
去年は、春先の眼の手術に始まり、何かと事の多い一年でした。
今年も、年頭から検査予定が3件
既に1件済ませ、手術が決まりました。そんなこんなで、、、
無理をせずに、穏やかに、自分なりに過ごしていきたいと思っています。
去年の12月の池田呉服座での頂き画像も、座長大会の画像も、そのままになっています

毎日のように、画像を頂いたので、ボチボチにはなりますが、12月分も更新していきますので、お暇な時に覗いてくださいね。
今年のお正月は、帰省した子供達と、家でゆっくり、まったり

子供達を送り出してから、旦那様はスキーに、私は、観劇に~

お正月の様子から先に載せますので、日付が前後しますが、お許しを。
気儘なブログですが、今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m