池田呉服座で…浪花劇団は、今月池田の呉服座で公演中ですが、こんな張り出しが…19日に、剣戟はる駒座からのゲスト出演です 楽しみです~~そして、入り口に、こんなチラシもありました。池田のファンの方の呼び掛けで、お食事会があるそうです❗口上の時に、新之介座長が「お食事会の企画は、初めてなんです」と、言われてましたよ 忙しい月ではありますが、浪花劇団では初のお食事会、是非参加して楽しんでくださいね~12月公演なので、池田の夜は寒いんですが、浪花劇団の舞台も、お客様も、呉服座さんも、熱いです今日は、土曜日。お芝居は「片腕仁義」で、子役の一心くんも出演します。皆さん、池田に行ってくださいね~~