浪花劇団は、今月池田の呉服座で公演中ですが、こんな張り出しが…


19日に、剣戟はる駒座からのゲスト出演ですビックリマーク  楽しみです~~!!





そして、入り口に、こんなチラシもありました。

池田のファンの方の呼び掛けで、お食事会があるそうです❗


口上の時に、新之介座長が「お食事会の企画は、初めてなんですビックリマーク」と、言われてましたよ音譜  忙しい月ではありますが、浪花劇団では初のお食事会、是非参加して楽しんでくださいね~ニコニコ


12月公演なので、池田の夜は寒いんですが、浪花劇団の舞台も、お客様も、呉服座さんも、熱いですビックリマーク

今日は、土曜日。
お芝居は「片腕仁義」で、子役の一心くんも出演します。

皆さん、池田に行ってくださいね~~!!