いろいろな事が重なり、ブログも
お休みしていましたが、今月は師走。
気を取り直して、きちんと締めくくりを❗
眼の調子も、ここ最近、眼を休めることに専念してたので、落ち着いてきています。
なので、ボチボチと更新していきますね。
そして、今年締め括りの観劇を楽しまないとね
ということで、
まずは、初日公演から順番に~
綺麗な頂き画像を見てくださいね~
お休みしていましたが、今月は師走。
気を取り直して、きちんと締めくくりを❗
眼の調子も、ここ最近、眼を休めることに専念してたので、落ち着いてきています。
なので、ボチボチと更新していきますね。
そして、今年締め括りの観劇を楽しまないとね

ということで、
まずは、初日公演から順番に~

綺麗な頂き画像を見てくださいね~
