いろいろな事が重なり、ブログも
お休みしていましたが、今月は師走。

気を取り直して、きちんと締めくくりを❗

眼の調子も、ここ最近、眼を休めることに専念してたので、落ち着いてきています。
なので、ボチボチと更新していきますね。

そして、今年締め括りの観劇を楽しまないとね音譜

ということで、
まずは、初日公演から順番に~音譜

綺麗な頂き画像を見てくださいね~音譜