12月1日 浪花劇団初日公演 in 呉服座池田店私は、夜の部に行ってきました。サングラスなしの観劇でした~仕事帰りなので、ミニ途中で滑り込みました新之介座長の『絶対絶命』と、蛇々さんとの相舞踊『関東春雨傘』に間に合いましたで、お芝居は『二代目若親分』笑わせて、最後は、かっこよくキメてましたよ第三部のショーは、少しだけど、写真も撮りました若手の幕開け蛇々さん新之介座長勘太郎くん新之介座長あつしくんの前を横切る勘太郎くんあつしくん勘太郎くんご両人キメッめだかちゃんぶれてますあつしくん新之介座長花道あきらさん大川龍子さんラストショー酔歌浪花~~楽しかった~~