ご無沙汰してます
眼の不調もあり、観劇に行っても、レポや写真もなかなか録れず、ブログの更新も滞っています。
心配してくれるお友達や、画像を送ってくれるお友達。
ホントに、有り難いことです
送って頂いた画像は、独り占めしないで、載せていきますね。
いつも、支えてくれる観劇仲間のお友達に、感謝です
Android携帯からの投稿

眼の不調もあり、観劇に行っても、レポや写真もなかなか録れず、ブログの更新も滞っています。
心配してくれるお友達や、画像を送ってくれるお友達。
ホントに、有り難いことです

送って頂いた画像は、独り占めしないで、載せていきますね。
いつも、支えてくれる観劇仲間のお友達に、感謝です

Android携帯からの投稿