7月12日 ⑤続きです森の石松、久しぶりに観ましたが、やっぱりカッコいいです❗一心くんも、頑張ってますカッコよくて、楽しいラストショーでした大入り 浪花の皆さん、お疲れ様でしたAndroid携帯からの投稿