大江戸温泉物語 箕面 ②エレベーターでロビー階まで上がると…日曜日の大衆演劇の公演は、4時からなので、ゆっくり食事をして…私は、花魁丼一口食べると、生野菜がいっぱい…お友達は、ヘレカツ丼ゆっくり温泉に浸かって、お肌はツルツルスベスベいろんなスペースがあり、退屈しませんよそれから、ゆっくり観劇帰りは、こんな感じ…皆さんも、行ってくださいねAndroid携帯からの投稿