先月から眼の不調もあり、すっかり、ご無沙汰してしまいましたあせる

今月は、楽しみに待っていた行事や舞台があったのに、残念でしたが、我慢我慢ビックリマーク

でも、やっと、先生の許可も下りたので、
少しずつ、溜めてしまった画像を更新していきますね。
ただ、不調が眼なので、ボチボチ更新になってしまいますが…あせる

いろんなお友達からの励まし、お土産画像、嬉しかったです。ありがとうございますビックリマーク

病室でも見守ってくれてたお守りも、観劇仲間の小さなお友達からの頂き物ですラブラブ  


ボチボチ更新ですが、
これからも、よろしくお願いしますm(__)m