いただきました♪いろいろ、いろいろ、で、2月の更新がとんでしまったままですが、広島のお友達から、清水劇場で公演中の浪花劇団の送り出し写真を頂きました。このお二方の笑顔、一人で見るより、皆で~3月15日 昼の部 送り出し蛇々さん近江新之介座長遠くに居るときに頂くは、ホント嬉しいです ありがとうございます他のお友達からも、夜の部の画像を頂きました待っててくださいね