1月11日 浪花劇団 in ヤングセンター別府から帰った途端に風邪でダウンしてました 遅くなったけど…昼の部第一部 ミニショー幕開け『久保田節』しめじちゃん&勘太郎くん役者あつしくん大阪物語ミニラスト舞曲 雪月花このお着物、好きです後ろ姿も素敵ですぶっ返り客席には、浪花ファンの方達のお顔が~楽しい遠征になりそうお芝居に続きます~第二部 お芝居「幕末遊侠伝~会津の小鉄と名張屋新造」いきなり、観たかったお芝居に当たりました~ 今年の初観劇、ラッキーですAndroid携帯からの投稿