いろいろ考えていましたが、ブログ再開しようと思います。

再開にあたりあせる
自分自身の観劇記録として始めた稚拙なブログで、大好きな浪花劇団のことが多くなりますが、他意は無いことを、申し上げておきます。

消えている今までの記事や、先月の記事は、落ち着いてから。
まずは、今の記事を更新していきますね。

書いたけど、アップしていなかった今月の初日観劇から…音譜


Android携帯からの投稿