感動♪ブログの不具合に加え、私自身の事情で、ご無沙汰してしまいましたが、昨夜の浪花劇団の舞台を観て、元気をもらいました雨で少ないお客様を相手に、熱のこもった舞台笑って泣いて、口上や前売り券販売も和気藹々と ホントに、いつもいつも全力投球の舞台で、楽しかったそして、帰りの商店街では、見知らぬ客同士、「帰る道中、気を付けて」と、声を掛け合いながら、別れました。私も、元気を出して、頑張ろうラストショー万里の河招き猫新ちゃん池田呉服座に、おいで~Android携帯からの投稿