ブログの不具合に加え、私自身の事情で、ご無沙汰してしまいましたあせる

が、昨夜の浪花劇団の舞台を観て、元気をもらいましたラブラブ

雨で少ないお客様を相手に、熱のこもった舞台ビックリマーク
笑って泣いて、口上や前売り券販売も和気藹々とアップ  ホントに、いつもいつも全力投球の舞台で、楽しかったアップ

そして、帰りの商店街では、見知らぬ客同士、「帰る道中、気を付けて」と、声を掛け合いながら、別れました。


私も、元気を出して、頑張ろうビックリマーク


ラストショー音譜万里の河




招き猫新ちゃん音譜

池田呉服座に、おいで~!!




Android携帯からの投稿