ご無沙汰しました
いろいろありまして、久しぶりに遠出をしました。
久しぶりに、お友達とのご一緒観劇と乾杯

お店は、やっぱり、ここでしょう
ふと横を見ると、なんと、こんなお席が~
関西演劇親交会 里見要次郎会長の席でした
以前来た時は、無かったような…座ってもいいんですって
とても感じの良い、面倒見の良いマスターのお店です
お話も、楽しいですよ
久しぶりに、ゆっくりした楽しい夜でした
観劇報告も、後程~
Android携帯からの投稿

いろいろありまして、久しぶりに遠出をしました。
久しぶりに、お友達とのご一緒観劇と乾杯


お店は、やっぱり、ここでしょう

ふと横を見ると、なんと、こんなお席が~
関西演劇親交会 里見要次郎会長の席でした

以前来た時は、無かったような…座ってもいいんですって
とても感じの良い、面倒見の良いマスターのお店です

お話も、楽しいですよ

久しぶりに、ゆっくりした楽しい夜でした

観劇報告も、後程~

Android携帯からの投稿


