やはり、アップできてなかったですね
遅くなりましたが、アップします
ミニショーラスト
仁義なき戦い
休憩を挟んで、
第二部 お芝居「岡崎の夢」
またまた、号泣してしまいました

ホントに、浪花のお芝居は良いですね
見応えのある一日でした
送り出し風景の画像を追加しておきます…
ムービーを撮ってる新ちゃんと、それを見守る?いっくんです
Android携帯からの投稿

遅くなりましたが、アップします

ミニショーラスト
仁義なき戦い休憩を挟んで、
第二部 お芝居「岡崎の夢」
またまた、号泣してしまいました


ホントに、浪花のお芝居は良いですね

見応えのある一日でした

送り出し風景の画像を追加しておきます…

ムービーを撮ってる新ちゃんと、それを見守る?いっくんです
Android携帯からの投稿





