やはり、アップできてなかったですねあせる
遅くなりましたが、アップしますあせる

ミニショーラスト音譜仁義なき戦い








休憩を挟んで、

第二部 お芝居「岡崎の夢」
またまた、号泣してしまいました汗汗
ホントに、浪花のお芝居は良いですねニコニコ

見応えのある一日でした!!

送り出し風景の画像を追加しておきます…アップ
ムービーを撮ってる新ちゃんと、それを見守る?いっくんですラブラブ















Android携帯からの投稿