お友達に誘ってもらい、京セラドームの東方神起のコンサートを観に行ってきました
人
人
人
すごい熱気
コンサートも楽しかったけど、あの熱気の中での解放感~解放っていっても、声をかけたり、踊ったりする訳じゃないですが
~、楽しかった
日本でのコンサートツアーは、年に一度だとか
何も知らない私ですが、前日とは違った楽しさを満喫でしました
お友達
、ありがとう
次に会った時の合言葉、了解しましたぁ

Android携帯からの投稿

人
人
人
すごい熱気

コンサートも楽しかったけど、あの熱気の中での解放感~解放っていっても、声をかけたり、踊ったりする訳じゃないですが
~、楽しかった
日本でのコンサートツアーは、年に一度だとか
何も知らない私ですが、前日とは違った楽しさを満喫でしました

お友達
、ありがとう
次に会った時の合言葉、了解しましたぁ


Android携帯からの投稿

