お友達に誘ってもらい、京セラドームの東方神起のコンサートを観に行ってきましたアップ





ビックリマークビックリマークビックリマーク

すごい熱気!!

コンサートも楽しかったけど、あの熱気の中での解放感~解放っていっても、声をかけたり、踊ったりする訳じゃないですがあせる~、楽しかったニコニコ

日本でのコンサートツアーは、年に一度だとか汗
何も知らない私ですが、前日とは違った楽しさを満喫でしましたラブラブ

お友達音譜、ありがとうラブラブ

次に会った時の合言葉、了解しましたぁアップアップ






Android携帯からの投稿