行ってきました
ジョイフル FUKUI
まだ、4月の梅南通いの余韻が残ってるんですが、当分行けなくなるので、GWを利用して行ってきました
3月の城山温泉は、ミニショーから、新之介座長の立ち舞踊が2本あって、アップテンポな曲と渋めの曲、という感じで、たくさんの立ち舞踊をみせてもらいました
4月の梅南座は、5時30分からの開演なので、かなりしっかり、お芝居を観ることができました
5月のジョイフルFUKUIは、お客様のノリの良い劇場で、楽しめました
いろいろとお稽古もしているそうで、次の機会が楽しみです
15日は、新ちゃんが、明生座の松丸家劇団に ゲスト出演です
楽しみですね~
明日には、ジョイフルの様子の続きを更新しますので、今夜はお許しを
Android携帯からの投稿
ジョイフル FUKUI
まだ、4月の梅南通いの余韻が残ってるんですが、当分行けなくなるので、GWを利用して行ってきました

3月の城山温泉は、ミニショーから、新之介座長の立ち舞踊が2本あって、アップテンポな曲と渋めの曲、という感じで、たくさんの立ち舞踊をみせてもらいました

4月の梅南座は、5時30分からの開演なので、かなりしっかり、お芝居を観ることができました

5月のジョイフルFUKUIは、お客様のノリの良い劇場で、楽しめました

いろいろとお稽古もしているそうで、次の機会が楽しみです

15日は、新ちゃんが、明生座の松丸家劇団に ゲスト出演です

楽しみですね~

明日には、ジョイフルの様子の続きを更新しますので、今夜はお許しを

Android携帯からの投稿