いよいよ千秋楽
楽しかった1ヶ月間の締め括りの観劇に行ってきます

昨日のお芝居「会津の小鉄と名張屋新造」は、やっぱり、良かったです

今月の締め括りに相応しいお芝居で、客席のあちこちで、お褒めの声が
昨夜ご一緒したお友達も、すごく褒めてました
前後しますが、昨日の様子を、アップしますね
第一部 ミニショー
幕開け
ソーランソーラン
若手三人が、オープニングを盛り上げました~
活き活きと、踊ってましたよ
勘太郎
いい顔してますね
しめちゃん
叫んでます
あつしくん
シャッターチャンスが
本ショーの画像を待っててくださいね
お三方
蛇々さん
北海酔虎伝
蛇々さんワールド全開です
新之介座長
花蕾
ミニラストに続きます~
Android携帯からの投稿

楽しかった1ヶ月間の締め括りの観劇に行ってきます


昨日のお芝居「会津の小鉄と名張屋新造」は、やっぱり、良かったです


今月の締め括りに相応しいお芝居で、客席のあちこちで、お褒めの声が
昨夜ご一緒したお友達も、すごく褒めてました
前後しますが、昨日の様子を、アップしますね

第一部 ミニショー
幕開け
ソーランソーラン若手三人が、オープニングを盛り上げました~

活き活きと、踊ってましたよ
勘太郎

いい顔してますね

しめちゃん

叫んでます
あつしくん

シャッターチャンスが
本ショーの画像を待っててくださいね

お三方

蛇々さん
北海酔虎伝蛇々さんワールド全開です

新之介座長
花蕾ミニラストに続きます~

Android携帯からの投稿








