地震、怖かったですね!!
2年前と、18年前の大震災を思い出しておりました汗
皆さんは、被害はなかったでしょうか?


気を取り直して、溜めてしまった画像の貼り付けを急いで済ませますね。



新之介座長音譜赤と黒のブルース
ぶれてるんですけど、かっこよかったので、載せてしまいますアップ 雰囲気だけ、どうぞあせる












蛇々さん音譜傷だらけの人生











Android携帯からの投稿