地震、怖かったですね
2年前と、18年前の大震災を思い出しておりました
皆さんは、被害はなかったでしょうか?
気を取り直して、溜めてしまった画像の貼り付けを急いで済ませますね。
新之介座長
赤と黒のブルース
ぶれてるんですけど、かっこよかったので、載せてしまいます
雰囲気だけ、どうぞ
蛇々さん
傷だらけの人生
Android携帯からの投稿

2年前と、18年前の大震災を思い出しておりました

皆さんは、被害はなかったでしょうか?
気を取り直して、溜めてしまった画像の貼り付けを急いで済ませますね。
新之介座長
赤と黒のブルースぶれてるんですけど、かっこよかったので、載せてしまいます
雰囲気だけ、どうぞ
蛇々さん
傷だらけの人生Android携帯からの投稿









