蛇々さん
追分鴉
大川柳子さん
忘れてほしい
新之介座長
酒挽歌
一心くん
ラストショー
祝いめでた節
新之介座長
めだかちゃん
楽しい雰囲気が、伝わってきます~
みいさん、
一ヶ月の城山公演の観劇、お疲れ様でした
お陰様で、千秋楽も、ご一緒観劇したような気分です
来月は、梅南座の公演
大阪で、待ってますね~~
Android携帯からの投稿
追分鴉大川柳子さん
忘れてほしい新之介座長
酒挽歌一心くん

ラストショー
祝いめでた節新之介座長

めだかちゃん

楽しい雰囲気が、伝わってきます~

みいさん、
一ヶ月の城山公演の観劇、お疲れ様でした

お陰様で、千秋楽も、ご一緒観劇したような気分です

来月は、梅南座の公演

大阪で、待ってますね~~

Android携帯からの投稿









