浪花劇団画像頂きました♪綺麗~とっても綺麗なので、貼らせてもらいましためだかちゃん、ホント綺麗です新ちゃんも、かっこいいご両人やっぱり、紀の川は良いですね新ちゃんの画像も、頂きました綺麗ですね~立ちも、いいですねありがとうAndroid携帯からの投稿