観劇報告じゃなくて、ごめんなさいねあせる

体調不良で、ダウンあせる 気持ちも立て直せなくて…、グズグズあせる

何とか気分転換にと、ずっと行ってみたかったお店に出かけてきましたアップ
以前二度立ち寄った時には、満席で断られたんですが、三度目の正直ビックリマーク 入れましたアップアップ

野鳥がお花めあてに飛んでくる庭です。食事の間にも、絶え間なく鳥がきてましたラブラブ
写真を、と身構えたら、とんでいってしまいましたが汗


ランチのメインは、和風オムレツの餡掛け風アップ 鴨肉にかけた山椒がアクセントになったオムレツアップ 美味~アップアップ


手をかけたお食事をゆっくりいただいて、食後の珈琲には小布施の落雁が添えられていましたニコニコ

京都弁のお嬢さん(看板娘さんかな)と常連さんの会話を聞くともなく聞きながら、ほっこりした静かな時間が流れていって、少し元気になりましたラブラブ 癒しの空間でしたラブラブ

娘と待ち合わせて帰ったら、帰省してる息子が、桜餅を作ってくれてましたアップ





子供達も帰り、また、主人と二人に戻ってしまいましたが、桜餅をいただいて、また明日から頑張ります…か…ニコニコ







Android携帯からの投稿