観劇報告じゃなくて、ごめんなさいね
体調不良で、ダウン
気持ちも立て直せなくて…、グズグズ
何とか気分転換にと、ずっと行ってみたかったお店に出かけてきました
以前二度立ち寄った時には、満席で断られたんですが、三度目の正直
入れました

野鳥がお花めあてに飛んでくる庭です。食事の間にも、絶え間なく鳥がきてました
写真を、と身構えたら、とんでいってしまいましたが
ランチのメインは、和風オムレツの餡掛け風
鴨肉にかけた山椒がアクセントになったオムレツ
美味~

手をかけたお食事をゆっくりいただいて、食後の珈琲には小布施の落雁が添えられていました
京都弁のお嬢さん(看板娘さんかな)と常連さんの会話を聞くともなく聞きながら、ほっこりした静かな時間が流れていって、少し元気になりました
癒しの空間でした
娘と待ち合わせて帰ったら、帰省してる息子が、桜餅を作ってくれてました
子供達も帰り、また、主人と二人に戻ってしまいましたが、桜餅をいただいて、また明日から頑張ります…か…
Android携帯からの投稿

体調不良で、ダウン
気持ちも立て直せなくて…、グズグズ
何とか気分転換にと、ずっと行ってみたかったお店に出かけてきました

以前二度立ち寄った時には、満席で断られたんですが、三度目の正直
入れました

野鳥がお花めあてに飛んでくる庭です。食事の間にも、絶え間なく鳥がきてました

写真を、と身構えたら、とんでいってしまいましたが

ランチのメインは、和風オムレツの餡掛け風
鴨肉にかけた山椒がアクセントになったオムレツ
美味~

手をかけたお食事をゆっくりいただいて、食後の珈琲には小布施の落雁が添えられていました

京都弁のお嬢さん(看板娘さんかな)と常連さんの会話を聞くともなく聞きながら、ほっこりした静かな時間が流れていって、少し元気になりました
癒しの空間でした
娘と待ち合わせて帰ったら、帰省してる息子が、桜餅を作ってくれてました

子供達も帰り、また、主人と二人に戻ってしまいましたが、桜餅をいただいて、また明日から頑張ります…か…

Android携帯からの投稿



