用事を済ませて駆けつけましたが…
ミニショー
幕開け
久保田節
間に合わず、画像なしです
近江新之介座長
大連の街から
蛇々さん
龍馬残影
めだかちゃん
今もヨコハマで
こんな表情も、いいなぁ
ミニラスト
おしどり
めだかちゃん、綺麗でした
もちろん、座長もカッコよかったです

droid携帯からの投稿
ミニショー

幕開け
久保田節間に合わず、画像なしです

近江新之介座長
大連の街から蛇々さん
龍馬残影めだかちゃん
今もヨコハマでこんな表情も、いいなぁ

ミニラスト
おしどりめだかちゃん、綺麗でした

もちろん、座長もカッコよかったです


droid携帯からの投稿








