先月から、何やかやとあり、ブログを開くことも出来ないまま、ご無沙汰してしまいましたあせるが、
なんとか、落ち着きましたニコニコ

また、覗いてくださいね!!

今日は、どの劇団さんも、お休みでした。休みと言っても、明日の初日に向けて、準備の一日ですね。

浪花劇団の皆さんも、明日からは和歌山での公演クラッカー
2日の土曜日は、タイガー一心くんの誕生日合格 いっくんの成長ぶりが楽しみです!!


さて、みかわでの観劇カメラは、休日にまとめて更新しますねニコニコ


まずは、今年の初観劇の送り出し写真をアップアップ

1月海遊亭にて



では、
今年も、ぼちぼちですが、よろしくお付きあいお願いしますニコニコ


Android携帯からの投稿