千秋楽の舞台画像は、先日アップしてあるので、送り出し写真だけ貼っていきます
勘太郎くん
一言
I'll be back
あつしくん
しめじちゃん
めだかちゃん&こはるちゃん
蛇々さん
座長
浪花の皆さん、三ヶ月の大阪公演、ホントに、お疲れ様でした
最後は、この日で一旦ご実家に戻られる勘太郎くんの写真を
若手トリオ
あつしくん&しめじちゃん&勘太郎くん
座長&勘太郎くん
勘太郎くん、半年間お疲れ様でした
半年の間に、めきめきと上達して、先を楽しみにしていました。
戻ってきてくれる日を楽しみに待っていますよ~~
Android携帯からの投稿

勘太郎くん

一言
I'll be back
あつしくん

しめじちゃん

めだかちゃん&こはるちゃん

蛇々さん

座長

浪花の皆さん、三ヶ月の大阪公演、ホントに、お疲れ様でした

最後は、この日で一旦ご実家に戻られる勘太郎くんの写真を

若手トリオ
あつしくん&しめじちゃん&勘太郎くん
座長&勘太郎くん

勘太郎くん、半年間お疲れ様でした

半年の間に、めきめきと上達して、先を楽しみにしていました。
戻ってきてくれる日を楽しみに待っていますよ~~

Android携帯からの投稿







