千秋楽の舞台画像は、先日アップしてあるので、送り出し写真だけ貼っていきますラブラブ

勘太郎くん音譜
一言カラオケ I'll be back!!


あつしくん音譜


しめじちゃん音譜


めだかちゃん&こはるちゃん音譜


蛇々さん音譜


座長音譜


浪花の皆さん、三ヶ月の大阪公演、ホントに、お疲れ様でした!!

最後は、この日で一旦ご実家に戻られる勘太郎くんの写真を!!

若手トリオ音譜あつしくん&しめじちゃん&勘太郎くん音譜


座長&勘太郎くん音譜


勘太郎くん、半年間お疲れ様でしたビックリマーク
半年の間に、めきめきと上達して、先を楽しみにしていました。
戻ってきてくれる日を楽しみに待っていますよ~~!!




Android携帯からの投稿