なかなか更新できなくて、すみません
前回の更新後、携帯を紛失してました
良い方に見つけて頂き、4日ぶりに手元に戻ってきました
迷子の間に何があったのか、調子が悪くて使いづらいけど、順次更新していきますね
この夏は、ホント、落とし物等のトラブルが多くて
私、大殺界
の最只中なんだそうです
来月の検査、大丈夫かなぁ

浪花劇団の舞台観て、気分転換しよう

…なぁんてね
まずは、今日は、docomoショップに行ってきま~す
Android携帯からの投稿

前回の更新後、携帯を紛失してました
良い方に見つけて頂き、4日ぶりに手元に戻ってきました

迷子の間に何があったのか、調子が悪くて使いづらいけど、順次更新していきますね

この夏は、ホント、落とし物等のトラブルが多くて

私、大殺界
の最只中なんだそうです
来月の検査、大丈夫かなぁ


浪花劇団の舞台観て、気分転換しよう


…なぁんてね

まずは、今日は、docomoショップに行ってきま~す

Android携帯からの投稿