夜の部に、滑り込みました
ミニショー
幕開け
人生一路は、
新之介座長の、画像だけしか撮れなくて
勘太郎くん
ブラジル音頭
雰囲気だけですが…
少しボケてるけど…
お面をつけてる画像が一番鮮明って

個人舞踊だけでなく、群舞でも、誤魔化さないで、きちんと踊ってるなぁ、と感じてます。笑顔もでてきたし、これからが楽しみ

新之介座長
シャバンシャバン
蛇々さん
男伊達
続きます
Android携帯からの投稿

ミニショー

幕開け
人生一路は、新之介座長の、画像だけしか撮れなくて

勘太郎くん
ブラジル音頭雰囲気だけですが…

少しボケてるけど…
お面をつけてる画像が一番鮮明って


個人舞踊だけでなく、群舞でも、誤魔化さないで、きちんと踊ってるなぁ、と感じてます。笑顔もでてきたし、これからが楽しみ


新之介座長
シャバンシャバン蛇々さん
男伊達続きます

Android携帯からの投稿









