グズグズと好転しない体調だけど、家人の後押しもあって、週末は観劇に行ってきましたチョキ

浪花劇団のお芝居は、何気ない人情芝居も、しっかりと見せてくれますアップ
笑って泣いて、しっかり気分転換してきましたラブラブ

今日の『悲恋片恋囃子』も、久しぶりの上演だし、観たいなぁラブラブ
若手の勘太郎くん、あつしくんも、しっかり台詞があるみたいで、昨日の送り出しで「観に来てくださいビックリマーク」って、言ってました。
皆さん、お近くの方は夜の部にどうぞ!!

さて、画像は…。
先月の記念公演もそのままになっているのであせる 今月は、日付の順に載せていくことにしますビックリマーク

ではfgdhjk


Android携帯からの投稿