グズグズと好転しない体調だけど、家人の後押しもあって、週末は観劇に行ってきました
浪花劇団のお芝居は、何気ない人情芝居も、しっかりと見せてくれます
笑って泣いて、しっかり気分転換してきました
今日の『悲恋片恋囃子』も、久しぶりの上演だし、観たいなぁ
若手の勘太郎くん、あつしくんも、しっかり台詞があるみたいで、昨日の送り出しで「観に来てください
」って、言ってました。
皆さん、お近くの方は夜の部にどうぞ
さて、画像は…。
先月の記念公演もそのままになっているので
今月は、日付の順に載せていくことにします
では
Android携帯からの投稿

浪花劇団のお芝居は、何気ない人情芝居も、しっかりと見せてくれます

笑って泣いて、しっかり気分転換してきました

今日の『悲恋片恋囃子』も、久しぶりの上演だし、観たいなぁ
若手の勘太郎くん、あつしくんも、しっかり台詞があるみたいで、昨日の送り出しで「観に来てください
」って、言ってました。皆さん、お近くの方は夜の部にどうぞ

さて、画像は…。
先月の記念公演もそのままになっているので
今月は、日付の順に載せていくことにします
では

Android携帯からの投稿